! カスタマイズ中 (ブログ 改装中) 続き

オーロックス 」という(無料の)テンプレートを使って ブログのレイアウトを変更中。→前回

8/27から引き続き作業しているが、なかなか思うようにいかない。

ひとつわかったことは、AdSecseのガジェットを編集するとテーマを復元できなくなる(アップロードでエラーになる)ということ。

バックアップしたテーマファイル(xmlファイル) でエラーにならないものとエラーになるものを比較すると AdSense1とAdSense2のブロックの無いテーマでエラーがおこらないことがわかった。

おそらく、AdSenseの審査中のため設定できないのだと思われる。

なかなか 難しい。

とりあえずは、色設定とフォントサイズを変更して 区切りにしようかと思っている。

これまでの記事

ブログを始めておよそ3年半が経ちました... ~このブログに立ち寄られた方へ~

○ ことのは

ビスケットでプログラミング入門