2022年10月、〝投資家〟をはじめて2か月・・・なかなか難しい

〝投資家〟はじめました」と再起して2か月が経過。

成績は自慢できるほどではありません。((+_+))

9月は下げの月であったという言い訳もありますが、10月もパッとせず、11月に期待という状況です。
含み益の銘柄もありますが、含み損の銘柄もあり、損切りが難しいことを実感しています。

9月中頃には「株式投資はギャンブルか?」と題して思うところを綴りましたが、「ギャンブルとも言えるしギャンブルではないとも言える」という考えには変わりはありません。

成績がいまいちの2か月でしたが、年末に向けて上昇することを期待して様子見の日々を送ろうと思っているところです。




これまでの記事

ブログを始めておよそ3年半が経ちました... ~このブログに立ち寄られた方へ~

○ ことのは

ビスケットでプログラミング入門